久保百恵八戸市議の プロフィールは元アイドルで芸名は百瀬実咲!バカ殿様って…

青森県八戸市に二人目の美人すぎる市議が誕生!話題になっています。
その美人すぎる市議の名前は久保百恵(くぼ ももえ)さん29歳。

八戸市に二人の美人市議が誕生しました。

しかも久保百恵さんは元グラビアアイドル。
気になりますねぇ。

スポンサーリンク
広告336×280

美人すぎる市議・久保百恵さんプロフィール

o0480064013217018813
画像:百香ブログ

  • 出身地:青森県八戸市
  • 生年月日:1985年11月2日
  • 身長:164cm
  • スリーサイズ:89 – 59 – 87 cm

久保さんは地元の県立八戸南高校を卒業後、森田健作さんや時東ぁみさん、スギちゃんらが籍を置く大手芸能事務所「サンミュージックプロダクション」に所属。同事務所によると、「百瀬実咲」の芸名でグラビアアイドルとして活躍し、映画やドラマ、DVDなどに出演しました。
出典:withnews.jp

久保百恵さんは、ドラマ「花より男子」や「菊次郎とさき」などに出演。
2006年公開の映画「タイヨウのうた」にも出演しています。

でも、いずれもちょい役だったみたいですね。

2009年には芸能活動の拠点を八戸に移し、モデル活動などをしていました。青森の県産米をPRする「ミス・クリーンライス」に選ばれたこともあります。
出典:withnews.jp

結局、タレントとしては成功せず、地元に戻って一旗あげようってことでしょうか。

ところで、久保百恵さんの旧芸名は百瀬実咲っていうのだそう。

百瀬実咲を検索すると「バカ殿」って・・・。
もしかしたら「志村けんのバカ殿様」の腰元ちゃんだったの?

調べてみたら違っていました。
バカ殿様の腰元ちゃんだったのは桃瀬美咲(ももせ みさき)っていうタレントさん。

o0380038012210309430
画像:桃瀬美咲のオフィシャルブログ
Wikiにもしっかりと「桃瀬美咲との縁は無い」って書いてありました。
「みさき」違いでした^^

美人市議 久保百恵さん評判は

藤川優里さんに続く美人すぎる市議、久保百恵さん誕生にみんなはどう思っているんでしょう。
ツイッターの声をまとめてみると・・・。

二人目の美人市議の誕生には手厳しい意見が多いよう。

久保百恵さんの八戸市議当選のニュースは、
「美人すぎる」ってフレーズの方に注目が集まりすぎているようですね。

久保百恵さんは、八戸市議会に立候補する際、
自身のブログにこんな決意を書いています。

私は自分が生まれ育った街、八戸が大好きです。
この先もずっと、八戸に関わる仕事を続けていきたい、地域の皆さんと一緒に、まちづくりに携われる活動をもっと沢山していきたいと常に思ってきました。
未熟な私に何が出来て、どんな貢献をしていけるのか、何度も何度も考えた上で、立候補への決意をいたしました。
出典:百香ブログ

このときの彼女の決意からは、具体的な政策や理念は、はっきりと見えてきません。
でも、地元愛と情熱は感じられます。

情熱は大切です。

八戸市の人たちは久保百恵さんに期待しています。
そんな市民のために、いつまでも情熱を持ち続けてほしいです。

それにしても、藤川優里さんと久保百恵さんの美人市議が二人もいる青森県八戸市って羨ましい。
思い切って八戸市に引っ越して住んじゃおうかな^^

さすがにそれは無理か…

では、せめてふるさと納税でもしてみましょうか。
八戸市のふるさと納税でもらえる「国宝 合掌土偶ストラップ」って気になります。

八戸頑張れ!久保市議頑張れ!
3人目の「美人すぎる」を期待^^

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280