ウルトラマンX新作のキャスト!主人公・高橋健介の最新情報

ウルトラマンシリーズの最新作ウルトラマンX(エックス) が今年の夏放送!

最新作「ウルトラマンX」の放送日は、

名称:『ウルトラマンX』(ウルトラマンエックス)
放送開始日:2015年7月14日(火)
放送局:テレビ東京系6局ネット 他
放送時間:毎週火曜日18:00~18:30 『新ウルトラマン列伝』内

出典:http://m-78.jp/

以前から話題になっていた新作ウルトラマン「ウルトラマンX」
ビジュアルやストーリーなどの情報がようやく解禁となりました。

中でも気になるのがキャストでしょう。
ウルトラマンXに変身する主人公が誰か気になりますよね。

高橋健介って若手の俳優さんです。
聞いたことない名前ですが・・・。

スポンサーリンク
広告336×280

ウルトラマンX 主人公はイケメン俳優

特殊防衛チーム「Xio(ジオ)」 の隊員で
ウルトラマンXに変身する主人公・大空大地を演じるのは
高橋健介くんってイケメン俳優。

早速、高橋健介くんがコメントしています。

皆さん初めまして!大空大地役、高橋健介です!
今回伝統あるウルトラマンシリーズの作品に関われることを本当に嬉しく思います。自分が今までずっと憧れてきたヒーロー。
今度はそのヒーローに僕がなります。

出典:http://m-78.jp/

<高橋健介くん プロフィール>

1372668390064
画像:http://blog.mrcolle.com/mraoyama2013-takahashi/

所属する事務所センスアップにある
高橋健介くんのプロフィールによると、

生年月日:1994年12月24日
身長:177cm
胸囲:74cm
ウエスト:63cm
ヒップ:84cm
シューズ:27.0cm
出身地:東京都
血液型:B型
特技:サッカー(審判免許取得)、バスケットボール
趣味:料理

最近のイケメンに共通するのは「趣味が料理」なんですよね。

高橋健介くんは、青山学院大学経済学部現代経済デザイン学科に通う大学3年生。
ミスター青山コンテスト2013に出場したことのあるイケメンです。

ミスター青山コンテストの結果は・・・。
ファイナリスト6名には選ばれたようですがグランプリは獲れなかったようです。

高橋健介くん 最新情報

高橋健介くんは2011年から2014年まで
NHKの番組「Rの法則」にレギュラー出演。

2014年は4本の舞台に出演。
8月に六本木俳優座劇場で公演された
「ハマトラ THE STAGE -CROSSING TIME-」では主演を努めました。

2015年の活動はどうなっているのでしょうか。
今年はすでに2つ舞台をこなしています。

でも、現在は舞台の方はなく規則正しい生活を過ごしているようです。

しばらくは「ウルトラマンX」の撮影の方に集中となるのでしょう。

まとめ

これまでの高橋健介くんの芸能活動は舞台が中心でした。
ウルトラマンXの主人公となりこれから人気が出てくるのは確実。

ヒーロー物に出演し、子を持つお母さんの間で人気になってブレイクって
最近の若手俳優の定番コース。

オダギリジョーがブレイクしたきっかけは「仮面ライダークウガ」

あの松坂桃李だって「侍戦隊シンケンジャー」俳優デビュー。
今やあちこちのドラマで引っ張りだこです。

そういえば高橋健介くんって、松坂桃李に似ているかも^^
今後の高橋健介くんに注目です。

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280