オールスターゲーム2016日程とテレビ放送時間!チケット入手方法は

マツダオールスターゲーム2016」が開催!

先日終了したセ・パ交流戦ではパ・リーグが7年連続で勝ち越し。
セ・リーグはオールスターゲームで雪辱を果たして欲しいです。

プロ野球オールスターゲーム2016もいよいよ。
日程とテレビ放送時間を調べてみました。

またテレビではなく球場で応援したい!って思っていませんか。
チケットの入手方法などもご紹介します。

スポンサーリンク
広告336×280

日程とテレビ放送時間は

「オールスターゲーム2016」の日程とテレビ放送は以下のよう予定されています。

第1戦

7月15日(金)試合開始 よる7:00~
開催球場:福岡ヤフオク!ドーム

テレビ中継:テレビ朝日系列

放送時間:よる7:00~

解説:古田敦也 稲葉篤紀
ベンチ情報:前田智徳

第2戦

7月16日(土)試合開始 よる6:30~
開催球場:福岡ヤフオク!ドーム

テレビ中継:テレビ朝日系列

放送時間:よる6:30~

解説:古田敦也 前田智徳
ベンチ情報:稲葉篤紀

テレビ中継は第1戦、2戦ともテレビ朝日系列で放送。

また有料放送のテレビ朝日のCS放送「テレ朝ch2」ではホームランダービーを生中継します。
視聴方法などの詳細は>>テレ朝チャンネルへ。

ちなみに第2戦が雨天中止の場合は17日(日)14:00~。
横浜スタジアムで開催です。

7月6日から一般発売が開始

プロ野球ファンなら球場へ行って応援したい!って思いますよね。

チケットを入手は「先行抽選」と「一般販売」の2つの方法があります。
すでに「先行抽選」の受付は終了していました。

「一般販売」の受付期間は7月6日(水)10:00~。

コチラは抽選ではなく申し込み順。早い者勝ちということです。

電話・インターネット・店頭(コンビニ等)で購入可能です。

店頭販売の場合は7月7日(木)10:00~からチケットの残がある場合に限り発売です。

詳細は以下のショップからどうぞ。

>>ローチケHMV 

>>e+(イープラス)

>>チケットぴあ 

7月15日(金)の福岡 ヤフオク!ドームではパ・リーグが1塁側。
7月16日(土)の横浜スタジアムではセ・リーグが1塁側です。

TicketCamp(チケットキャンプ)では、すでにオールスターゲームのチケットが売買されているようです。

一般販売で入手できなかったけれど、どうしてもオールスターゲームを見たい方は良いかも知れませんね。

ただし、売買は自己責任で。

>>>TicketCamp(チケットキャンプ)

まとめ

プロ野球オールスターゲームが終わるとレギュラーシーズンも折り返し。
セ・パ両リーグとも優勝は決まってしまっているかのようです。

広島カープ、福岡ソフトバンクホークスファン以外の人はココでうっ憤を晴らしましょう。

私もテレビの前で応援します^^

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280