松本穂香の汗だくCMとは!ヤバいくらいセクシーって話題【動画】

女優の松本穂香(まつもとほのか)ちゃん。

いま、NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演で話題になっています。

役柄はマイペースで天然系な眼鏡女子。

気になって彼女を調べてみると意外にもイメージが違っていました。

彼女の出ている「汗だくCM」がそう。

ネットでも「松本穂香のリアル汗がセクシー」って話題になっていたようです。

スポンサーリンク
広告336×280

松本穂香が汗だくになったCMとは

松本穂香ちゃんは2015年にロッテのショートムービー「MY NAME」で女優デビュー。

その翌年2016年に江崎グリコのカレー「LEE(リー)」のCMに出演。

それが話題の「汗だくCM」なんですね。

早速、観てみましょう!

どうでしょう。松本穂香ちゃん、なかなかセクシーですよね。

カレーが食べたくなります^^

朝ドラ「ひよっこ」の役と全然ちがっていますよね。

そういえば、「ひよっこ」の方でもカレーのシーンが話題になっていたようです。

松本穂香ちゃんが演じる青天目澄子が田舎から上京して初めて食べたカレーに感動したときのシーンです。

ちなみに女優デビューとなったロッテのショートムービーはコチラ。

カレーの汗だくCMとは違って、こちらは汗ひとつかかない清楚な雰囲気です。

いろいろな役をこなせる素晴らしい女優さんですね。

まとめ:松本穂香プロフィール

松本穂香ちゃんのプロフィールをサクッとまとめてみました。

画像:松本穂香ツイッターより

本名:不明

出身地:大阪府

生年月日:1997年2月5日

身長:162㎝

所属事務所:フラーム(有村架純ちゃんとおなじ事務所です)

性格:ネクラ(と本人は言っています)

2015年1月ロッテのショートむムービー「MY NAME」でデビュー。

デビューのきっかけは高校の時に所属した演劇部。

「築地から逃げ出した冷凍マグロ役」を演じ演技にはまったそう^^

どんな風に演じたのか見てみたいですね。

2016年1月フジテレビ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演。

ここでも有村架純ちゃんと共演しています。

2016年3月30日に開幕した舞台「ヨミガエラセ屋」で(初)主演。

2017年NHK朝ドラ第4週から青天目澄子役で出演。

ほか、映画、テレビ等たくさん。

2017年ブレイク必至の女優さんです。

【関連記事】

松本穂香のメガネ娘役・澄子は天野アキ(能年玲奈)に似ているを検証!

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280