大石絵理のバイシェクシャルは売名か?嘘か本当かを検証!過去の交際相手は

ファッションモデルの大石絵里さん。

過去にバイセクシャルをカミングアウトしたことで話題になっていますね。

しかしその後、彼女のカミングアウトは売名行為だったのではないかと疑念も。

大石絵里さんのバイセクシャルは嘘だったのか、それとも本当なのか。

疑惑を検証してみました。

スポンサーリンク
広告336×280

大石絵里プロフィール


バイセクシャルをカミングアウトした大石絵里さんのプロフィールを見てみましょう。


画像:大石絵里オフィシャルブログ

生年月日:1993年12月22日
出身地:東京都世田谷区
家族構成:父(歯科医)、母、妹が一人
身長:166㎝
体重:42㎏
スリーサイズ:82-57-82㎝
デビュー:2010年
所属事務所:プラチナムプロダクション



大石絵里さんは、小学3年生の時からモデルになりたいって思っていたそうです。

モデルになったきっかけは高校時代。

友人の面接の付き添いで事務所に行くと事務所スタッフから声をかけられモデルデビューとなったそう。

このエピソードは芸能人によくあるパターン。

なので、本当かは疑わしいです。

その後、「ミスセブンティーン」のファイナリストとなり、2014年の「トリンプ」のイメージガールを務めました。

2017年現在は、日本テレビ「「Going!Sports&News」で土曜担当お天気キャスターを務めています。



大石絵里さんをもっとも有名にしたのが「バイセクシャルのカミングアウト」

2013年11月515日放送の「有吉ジャポン」に出演。

番組中にバイセクシャルをカミングアウト。



絵理は女の子も好きなの。初恋も女の子だった。小さい頃は女の子しかダメで…でも今では男の人も平気になった

出典:モデルプレス



他の出演者は、さすがにドン引きしたかも。

バイセクシャルに気が付いたキッカケとは


その後、大石絵里さんは数々のテレビ出演で自身のバイセクシャルの経験を語っています。


初恋は小学校の頃、母親の友人が連れてきた女の子。


その女の子にドキドキしてしまった。



これが、バイセクシャルに気がつくキッカケ。

しかし、このときはなぜそんな気持ちになってしまったのは分からなかったそうです。

決定的となったのは、高校2年生のとき。


すごく仲の良かった女友達を好きになってしまった。

大石絵里さん、ついに知ってしまったようです。

この関係はどうなったかというと、告白は出来ずに高校を卒業したそうです。

そして、ついに。

20歳の時に初めて女性とお付き合いをした。

相手の方から「絵里ちゃん、付き合おう」って言われた。


しかし、その関係はデープなお付き合いではなく、

手をつないで街を歩いたり、同じ服を着り、一緒の布団で寝た。

夜の営みはそれほどなかった。

ここが少し、微妙なところです。

彼女の初めての女性はどんな人だったのでしょうか。


彼女は、好みの男性と女性について話しています。



男性はがっちりした筋肉のある人が好きで、女性はボーイッシュ&ガリガリのモデル体型がタイプ。

出典:BEST TIMES



壇蜜さんや、西川史子先生が好みなのでそうです。

売名疑惑の理由とは


大石絵里さんのバイセクシャル発言は売名行為。

たしかに、そんな声もあります。





私も最初、大石絵里さんのバイセクシャルは、嘘だと思っていました。

理由は、お付き合いのあった相手女性との関係があまりにも淡白だからです。

手をつないで街を歩いたり、同じ服を着たり、一緒の布団で寝たり・・・。

これって、ただの仲の良い女友達じゃないのかと。

それを勘違いしてバイセクシャルと思っているのではと。


一方、男性とはしっかり浮き名が流れています。

彼女の過去の交際相手と言われているのが俳優の平岡祐太。


2人は昨年初めごろに知り合い、交際をスタート。期間は約1年半で最近は、大石が平岡の自宅をしばしば訪れ、デートやドライブする姿も目撃されている。「2人は結婚も視野に入れている」と話す関係者もいる。

出典:日刊スポーツ(2013年7月24日)




そしてプロ野球、巨人の坂本勇人ですね。



2人は13年の夏頃に一度、つきあっていたのですが、数か月後に坂本が別の女性と写真週刊誌に撮られたことで、一度は破局しています。
しっかりと男性とお付き合いをしているではないですか。

出典:ライブドアニュース






坂本は土下座せんばかりに復縁を懇願したそう。もうコリゴリと思っていた彼女ですが、情にほだされ、結局、今年の3月末からまた会うようになったそうです

出典:ライブドアニュース



イケメン俳優と、イケメンスポーツマン。

これでは、バイセクシャルのカミングアウトは売名とまで言わないまでも、嘘と疑いたくなりますね。

しかし、バイセクシャルというものを調べてみると間違っていたかも知れません。


多くの場合、異性との性的な関係もしくは同性との性的な関係のどちらかを経験しないまま、カミングアウトすることが多いのです。

出典:きっとあなたは知らない。バイセクシュアルにまつわる22の事実-Letibee Life-




ここまで書いて、私のバイセクシャルの友人♂を思い出しました。

彼は男性が好きだけれど、女性も好きになると言っていました。

そして、実際に女性と結婚もしていました。

自分でそのことに気がついたときはかなり悩んだそうです。

大石絵里さんの場合はどうだったんでしょう。

彼女がテレビで話をするときは、あっけらかんとしゃべっています。

そんな雰囲気も売名と誤解される要因の一つかも知れませんね。

まとめ


大石絵里さんのバイセクシャルが嘘か本当かは本人しかわからないですね。

彼女のカミングアウトが売名と疑われているのは、関係のあった男性との話題が生々しく出る一方で、女性との関係はあまり語られていないからでしょう。

ここが誤解をまねいたのでしょう。

まぁ、こういった話はあまり生々しく言わない方が良いと思います。

そこのところを分かっていて彼女自身もソフトに話をしていたのかも知れませんね。

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280