神田沙也加と村田充がハワイで結婚!挙式はいつ会場はどこ

神田沙也加さんと村田充さんの結婚が話題になっていました。

結婚式はいつ挙げるのだろうと思っていたらすでに式は済ませてしまったそうです。

結婚式を挙げたのはハワイ。

ハワイといえば、神田沙也加さんの両親、神田正輝さんと松田聖子さんが新婚旅行をした思い出の地ですね。

神田沙也加さんと村田充さんの結婚式の会場って、どんなところなのか気になりますよね。

また5月何日に式を挙げたのでしょう。

調べてみました。

スポンサーリンク
広告336×280

会場はザ・モアナチャペル 場所と料金は

神田沙也加さんはブログで結婚式を挙げた会場を紹介していますね。

会場は「モアナ・サーフライダー ウェスティン スパ&リゾート ハワイのモアナチャペル」だそうです。

ザ・モアナチャペルはハワイ、オアフ島にあり「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ」内にあるオーシャンフロントのチャペル。

チャペルのあるホテルは歴史もあり、その白い建物は「ワイキキのファーストレディ」と呼ばれているそうです。

新婚旅行で憧れのホテルNo.1とも言われています。

引用元ザ・モアナチャペル公式HP 

結婚式はこのホテルでと即決する女性も多いようです。

ザ・モアナチャペル公式HPには神田沙也加さんが5月9日に結婚式をあげられたとしっかり書いてありますね。

引用元:ザ・モアナチャペル公式HP 

ザ・モアナチャペルのスペックは、

収容人数:約50人

バージンロード:約10m

気になる料金は、

BASIC PLAN:268000円
SWEET PACKAGE PLAN:420000円

と、意外にもリーズナブルなお値段ですね。

ザ・モアナチャペルの評判を見てみましょう。

扉が開いた瞬間、目の前に広がるロケーションにものすごく感動しました。

内装もとてもキレイで写真の通りでした。

ハープ演奏がとてもきれいだった。

引用元:http://foreign.weddingpark.net/hawaii/oahu/553/wom/

と評判は上々のようです。

一方、曇りの日はあまりきれいにみえない、一日の挙式が多めなのでバタバタ気味というマイナスな意見もあるようです。

神田沙也加さんと村田充さんのときはどうだったのでしょう。


引用元:神田沙也加 Official Blog 

彼女のブログで見る限り良い天気に恵まれたようですね。

ザ・モアナチャペルで結婚式を挙げた芸能人カップルは

ハワイで結婚式を挙げるって人気らしいですね。

ロケーションも綺麗だし、費用もリーズナブル。

たくさんの芸能人カップルもハワイ挙式をしていますね。

神田沙也加さんと同じザ・モアナチャペルを選んだ芸能人を調べてみると・・・。

意外にもいませんでした。

早乙女太一さんと西山茉希さんが同じホテルで結婚式を挙げたようですがザ・モアナチャペルを利用したかは不明です。

まとめ

先月の突然の結婚発表に続き、突然の結婚式を挙げましたとの発表。

また、今回のハワイでの結婚式は新婚旅行を兼ねているそうです。

なんだかバタバタとしていますね。

もしかしたら、神田沙也加さん”おめでた?”なんて疑ってしまいますね。

それはそれでおめでたいと思いますが^^

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280