岡元あつこ離婚調停中の真相は!原因は旦那の柳本啓成(元サッカー日本代表)か

岡元あつこさんといえば「トゥナイト2」のレポーター。

40代以上の男性なら覚えている人もおおいでしょう。

現在は、元Jリーガー柳本啓成さんと結婚され、美熟女となっています。

そんな彼女に「離婚」または「離婚調停中」のうわさが。

岡元あつこさん、柳本啓成さんの間に何があったのでしょうか。

調べてみました。

スポンサーリンク
広告336×280

岡元あつこプロフィール



画像:岡元あつこオフィシャルブログ

本名:柳本厚子(旧姓:岡元厚子)
生年月日:1973年10月6日
出身地:東京都
身長:163㎝


吉祥女子高校在学中に、ザ・バーズの一員になりダンサーとして活動。


1996年12月、獨協大学在学中に「トゥナイト2」のリポーターになる。

1999年12月:「トゥナイト2」を降板。

その後、グラビアタレント、舞台女優として活躍。

2005年7月:元サッカー日本代表DFセレッソ大阪所属(当時)の柳本啓成さんと結婚。

現在も、もちろん芸能活動は継続中。

また旦那の柳本啓成さんの経営する会社のスタッフとしても働いているそうです。

調べてみる限りではお二人は夫婦円満のようですね。


画像:セレッソ大阪 柳本啓成選手公認HP



離婚調停中の真相は


「岡元あつこさん離婚調停中」の真相は、たんなる人違いのようです。

「岡野あつこ」さんという婦問題研究家、離婚カウンセラーという方がいて、この女性もバラエティー番組やワイドショーに多数の出演があるようです。

↓バラエティー番組でときどき見かけますね。

画像:http://azco.co.jp/?page_id=8

しかも、岡野あつこさんは2014年に離婚し、話題になったようですね。

このとき、彼女を調べた人たちが検索間違いをしてしまった。

というのが大方の見方ですが、それだけでは無いかもしれません。

偶然は重なるもの。

実は「岡元あつこ」さんと「岡野あつこ」さんは同じ事務所・浅井企画に所属しています。

しかも浅井企画のHPの写真ではとなり同士ですね。


画像:http://asaikikaku.co.jp/talent


間違えられた岡元あつこさん、もう苦笑いするしかないですね。

とは言え「火のない所に煙は立たぬ」とも言いますね。

旦那さんの柳本啓成さんの浮気なんてあるのでしょうか。

調べてみると柳本啓成さんって、若いころはサッカー界で若手ナンバー1を争うほどのモテ男だったそうですよ。

柳本啓成プロフィール


画像:https://acejapan.org/futsal/auction-past.html

生年月日:1972年10月15日
出身地:大阪府東大阪市
身長:175㎝
体重:66㎏


1991年:奈良育英高校からマツダSCに入団。

1992年:サンフレッチェ広島設立とともにプロ契約。

1999年:ガンバ大阪へ移籍。

2003年:セレッソ大阪へ移籍。

2006年12月:現役引退。

2008年4月:株式会社DF3を設立し、奈良県でフットサル施設「YANAGI FIELD」を開業。ジュニアチーム「YF NARATESORO」のGMとなる。

柳本啓成 藤原紀香との関係は


柳本啓成さん、ネットでは元カノが藤原紀香さんとの噂も。

でも岡元あつこさんと結婚する前の話のようです。

過去の話。

藤原紀香さんが原因で夫婦の間に溝が出来ているというわけではなさそうです。

しかし、それほど美男とまではいえない柳本啓成さん。

なぜ、これほどの美女たちとお付き合いができるのか知りたいです。

まとめ


岡元あつこ離婚調停中の真相は「検索ミス」

タレントの岡元あつこさんと離婚カウンセラーの岡野あつこさんを間違えたもの。

岡野あつこさんが過去に離婚したときに調べた人の「検索ミス」が原因。

ただし、岡元あつこさんと岡野あつこさんは同じ事務所に所属していた。

今度、岡元あつこさんが日テレ「有吉反省会」に出演するそうですね。

どんな反省をしてくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280