広瀬すずCMですっぴんを公開!かわいいって評判

広瀬すずが新CMですっぴんを公開。

かわいい!!って評判です。

彼女がすっぴんを公開したのはファイブミニの新CM。

早速観てみると、本当にすっぴんなのって。

しかし調べてみると正真正銘のすっぴんCMみたいです。
その理由は等身大の自分を見せたいからだと。

すずちゃん、やってくれますね。

スポンサーリンク
広告336×280

これが話題のすっぴんCM

すっぴんCMの監督は、映画「海街diary」の是枝裕和監督。
この映画で広瀬すずちゃんはブレイクしました。

ほかスタッフも「海街diary」から再集結しました。

彼女をよく知っているスタッフなので、
すっぴんだけでなく彼女の魅力も十分引き出されています。

↓これが話題のすっぴん動画。

以前から「広瀬すず すっぴん」はかわいいって
話題になっていたようです。

「広瀬すず すっぴん」で検索するとこんな画像がゴロゴロと出てきます。


引用元:http://kyun2-girls.com/archives/381

もっとも広瀬すずさん本人もすっぴんには自信があるみたいです。
自身のツイッターでもすっぴん姿を次々にアピール。

どれもこれも化粧をしている方よりかわいいです。


引用元:広瀬すずツイッター


引用元:広瀬すずツイッター

考えてみれば「すっぴん画像」なんて、本人が出さなければ世に出てきませんからね。

なんとなくアピールしすぎているような気もしますが、若さゆえの特権です。

すっぴんCM 評判は

広瀬すずちゃんのすっぴんCMの評判は上々のようです。

一方で、18歳なんだからすっぴんが綺麗なのは当たり前だろうなどという声も。
言われてみれば確かにです。

すずちゃんには20代、30代になってもこのきれいなすっぴんを見せ続けて欲しいです。

まとめ

仕事を終え自宅に帰ってきた広瀬すずちゃん。

と、そこへ地元の友人からの電話で、今日あった卒業式の様子を伝え聞きます。

ちょっと寂しくなって、屋上へ出て一息。

CMのストーリーは、こんな感じですか。

実際のところ、広瀬すずちゃんは今年3月に高校を卒業。

当日は日本アカデミー賞の授賞式があって卒業式には10分間だけしか出席できなかったそうですね。

そんなことを知ってから見ると、このCMのすっぴんがまた一段とかわいく見えてしまいます。

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280