高橋ひかるは肉食系で歴女!身長と体重や高校はどこ

モデルで女優の高橋ひかるがNHK大河ドラマ「直虎」に出演。
話題になっているようですね。

「直虎」といえば、現在のところドラマの評判はいまひとつ。

そんな時に出演した高橋ひかるちゃん。
彼女の堂々とした演技を観て気になりだした人も少なくないでしょう。

高橋ひかるちゃんの身長や体重、高校などについて調べてみました。

スポンサーリンク
広告336×280

高橋ひかるプロフィール



引用元:http://www.oricon.co.jp/special/48512/

生年月日:2001年9月22日
出身地:滋賀県
身長:165 cm
趣味:ショッピング、バスケットボール、バレーボール観戦
特技:ダンス
所属事務所:オスカープロモーション



2014年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」に出場しグランプリを獲得。

過去のグランプリ受賞者に藤谷美紀、小田茜、河北麻友子さんがいます。

また、グランプリ受賞者以外にも米倉涼子、上戸彩、剛力彩芽などがいます。

高橋ひかるちゃんの体重とスリーサイズは公表されていません。

体重:53㎏
スリーサイズ:B70-W57-H84


という情報も流れています。

まだ15歳の彼女。

今後、どんどん成長をしていくと思います。

高橋ひかるは肉食系で歴女!?


高橋ひかるちゃんは肉食系女子だそうです。
といっても食べる方のお肉。

肉好き女子のようですね。


100gくらいじゃペロッと食べちゃいます。焼き肉にいったらハラミ・カルビ・タンは外せないですね。

引用元:https://nikkan-spa.jp/906800




焼き肉だけでなくステーキなんかも大好物のようです。

デビュー当時と「直虎」出演時の高橋ひかるちゃんをくらべてみると少しふっくらしているようです。

↓デビュー当時

引用元:http://nowbranch.com/blog/takahasihikaru/

↓「直虎」出演時

引用元:http://www.nhk.or.jp/naotora/cast/detail/takase.html

かなりポッチャリしているようです。
成長もあると思いますが、やはりお肉の力は大きいと思います。

また、彼女は歴史が好きなのだそうです。

特に好きなのが織田信長と伊達政宗とのこと。
天下取りの野望に燃える男が好きみたいですね。


うわさによると歴史が好きな芸能人には美女が多いそうです。

杏、二階堂ふみ、酒井若菜 等々・・・。

高橋ひかるちゃんも芸能人歴美女の一人になるかも。

高校はどこ


高橋ひかるちゃんは滋賀県出身。

高校進学を機に上京、本格的に芸能活動を開始するようです。

気になるのが彼女の通う高校。

非公開となっていますが、芸能人御用達の高校といえば堀越学園か日出高校。

ネットでは日出高校って声が多いようです。

オフィシャルブログでは彼女の制服姿を見ることが出来ます。


引用元:髙橋ひかるオフィシャルブログ

ちなみに、彼女の通う高校はブレザー。
過去のインタビューで髙橋ひかるちゃんはそう言っています。

この制服はセーラー服。

中学時代のモノでしょうか。
それともコスプレ?


まとめ


高橋ひかるちゃんは「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを受賞。

とは言え、過去のグランプリ受賞者すべてが現在も活躍していると限りません。

昨年、映画「人生の約束」で女優デビューを果たしましたが、豪華な出演者陣の中に埋もれてしまった感があります。

しかし今回の大河ドラマ「おんな城主 直虎」は、約200人のオーディションから選ばれ勝ち取った役。

演技にも光るものがありました。

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280