君嶋ゆかり現在とプロフィール!学歴や子供はいるの

君島ゆかりさん。

1990年代後半に活躍したタレントさんです。

「君島ゆかり」を思い出せなくても「ワンギャル」で
思い出す男性は多いでしょう。

君島ゆかりさんはどちらかというとグラビアタレントさん。

ワンギャル卒業後に結婚、現在は社長業へ転身しているようです。

君島ゆかりさんのプロフィール、学歴などについて調べてみました。


スポンサーリンク
広告336×280

君島ゆかりプロフィールと学歴は



引用元:http://kimishima.eplus2.jp/article/41255432.html

本名:ペプラーゆかり

生年月日:1980年1月8日
年齢:37歳(2017年)
出身地:東京都



夫:クリスペプラー

株式会社HYDROFLIGHT JAPAN代表取締役

デビューは1997年。
ピチピチの17歳の頃ですね。


引用元:http://sygmwt.com/10718.html

君島ゆかりさんを有名にしたのはTBSの深夜番組「ワンダフル」

この番組では女性グループがアシスタントとして出演。

グループ名が「ワンダフルガールズ」

通称「ワンギャル」

このワンギャルが色々と物議をかもしたようですが
それはまた別の話です。

君島ゆかりさんは、ワンギャル第2期生として活躍。

ワンギャル卒業後にドラマ、バラエティ番組などに出演していたようですが、目立った活躍はされていません。

学歴なども調べてみたのですが、不明でした。
17歳でデビューしているので、特に目立った学歴は無いようです。

夫は明智光秀の子孫クリスペプラー


君島ゆかりさんは2006年にタレントのクリス・ペプラーさんと結婚。


引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/8929529/


ふたりの出会いはラジオ局。

君島ゆかりさんがFMラジオ「J-WAVE」でアシスタントを務めていた時
ナビゲーターをしていたのがクリスペプラーさん。


クリスペプラーさんは明智光秀の子孫なのだそう。
え~、と思うのだがクリスペプラーさん、実はハーフ。

父がドイツ系アメリカ人。
母が日本人なのだそう。

そして、その母方の祖母が明智光秀の実子、土岐頼勝の子孫なのだそうです。


君島ゆかりさんとクリスペプラーさんの間に子供がいれば
明智光秀の子孫が誕生ということだったのですが・・・。

調べてみたのですが、お二人の間には子供さんはいないようです。



君島ゆかりさんの現在は


君島ゆかりさん、37歳で既婚。
さすがにグラビアタレントは無理か。

現在は専業主婦をされているようですが、
ただの専業主婦ではない。


引用元:http://kimishima.eplus2.jp/category/3152668-14.html

君島ゆかりさん、趣味が高じて会社を設立しちゃったみたい。


「株式会社HYDROFLIGHT JAPAN」の代表取締役。

水上モータースポーツ用品の販売やイベントを企画。

「ハイドロフライト」っていう新感覚の水上スポーツのようですが、


カッコいいですね。

せっかくなので動画で。



水上バイクのジェット噴射を使って空中でスピンやスラロームなどの
技をだすスポーツのようです。

私ももう少し若ければ体験してみたかったです。

まとめ


君島ゆかりさん、現在はクリスペプラーさんと結婚し
タレント業は休業中。

専業主婦といいながらも「株式会社HYDROFLIGHT JAPAN」の社長。

子供さんはいないようですが、夫婦円満で人生を謳歌しているようです。

少しうらやましいです。

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280