佐野泰臣干された理由はプライベート画像流出!現在は

佐野泰臣といえば「3年B組金八先生」
主人公・坂本金八先生(武田鉄矢)の息子・幸作くん役。

最近TBSの番組「モニタリング」で久々に佐野さんを拝見しました。
金八先生の頃とずいぶんと雰囲気も変わっていましたね。

佐野泰臣さんは現在どうしているのでしょう。

気になって調べてみると「干された」なんて話も。
一体なにがあったのでしょう。

佐野泰臣さんの「干された」原因や、
現在の活動などをリサーチしました。

スポンサーリンク
広告336×280

佐野泰臣プロフィールと現在は


まず最初に、佐野泰臣さんは干されてはいません。
現在も俳優として活動はされているようです。


引用元:佐野泰臣公式ブログ「へたれめ」


生年月日:1984年7月20日(32歳)
出生地:東京都
活動期間:1988年
事務所 :レディバード


デビューは1988年。
バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげです」

佐野泰臣さんを有名にしたのは「3年B組金八先生」
主人公・坂本金八先生の息子役を演じ知名度がアップしました。

もともと俳優業にはそれほどこだわりがなかったという佐野さん。
「金八先生」を最後に俳優はやめようと考えていたそうです。

しかし、「金八先生」に出演、俳優として目覚めてします。

現在も俳優を続けていますが、
幸作くんほどの当たり役には恵まれえていないようです。

「金八先生」の幸作くん役以降も、
チョイチョイとドラマ・映画などに出演してます。

最近では「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で
金八先生、遠藤先生と共演し話題になっていました。


引用元:佐野泰臣ツイッター

ただし、「干された」と思せる事件もあるようです。

干された理由はプライベート画像流出!


佐野泰臣さん、過去に芸能史に残るほどの騒動を起こしています。

2008年ごろ、今から9年ほど前、佐野さんのPCから保存されていた
プライベート画像が流出。

綾瀬はるかさんをはじめ、佐野さんが共演していた芸能人の
プライベート画像が世に出回ってしまいました。

佐野泰臣さんはファイル共有ソフトを使っていたみたいです。
それがウィルスに感染。

パソコンに保存していた画像や日記が流出してしまったようです。

↓綾瀬はるかさんとのプライベート写真

引用元:http://nyobin.jugem.jp/?eid=20

上の写真は穏やかな方。

中にはモザイク必至な画像も多数あります。

佐野さんは2005年にテレビドラマ「WATER BOYS 2005夏」に出演。
その時のメンバーとのおふざけ写真が流出してしまったようです。

モザイク必至だったのは男同士の裸でした。
なので、あまり問題にはならなかったようです。

一方で、問題となったのは佐野さんのプライベート日記。
そんなものまでネット上にばらまかれてしまったのです。

その日記では、彼の悪行の数々が記され、
さらには泉ピン子さんや和田アキ子さんへの批判とも取られかねない言葉も。

また、ある芸能人を名指しで”死んぢゃえ(笑)”などと・・・。

所属事務所も事態を重くみて、日記の一部は「改ざん」されたものと説明。




アメーバニュースに「金八先生の息子 プライベート写真流出で芸能界に衝撃」と題された記事が掲載された。記事中には、佐野の所属事務所によるコメントが掲載されている。該当箇所を引用すると、「流出したとされる日記では、有名芸能人を“死んぢゃえ(笑)”と書くなど過激だが、所属事務所は「改ざんされたもの」としている」とのこと。

引用元:http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/02/28_01/index.html



泉ピン子さん、和田アキ子さんと言えば芸能界の大御所。
批判は厳禁です。

バレたらアウト。
が、バレてしまった。

佐野さんの所属事務所も焦ったでしょう。
火消しに大忙しだったと思います。

佐野泰臣さんが、うわさ通り本当に「干されて」いたとしたら
自業自得なのでしょうね。

まとめ


実際のところ佐野泰臣さんは「干されて」はいないようです。

佐野さん自身はマルチな才能の持ち主でヒップホップが好物で
日本語ラップに関しては本職の人間が驚くほどなのだそうです。

また、佐野さんは中学・高校の国語の教員免許を持ち
流出したプライベート日記も、一部では佐野さんの文章が高く評価されていたようです。

色々なことをやっていて俳優業もその一つなのかも知れませんね。

【関連記事】

赤木春恵さん現在(2017)は?要介護4になった原因とは

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280