中山忍の現在と結婚は?綺麗すぎると話題に

今度「爆報!THE フライデー」に中山忍さんが出演。

中山忍さんと言えば、姉は中山美穂さん。

結婚~離婚、芸能活動の復帰と何かと話題になることが多いです。

一方の妹の中山忍さん。

現在はどうしているのでしょう?

結婚をされて引退でもされているのでしょうか。

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク




現在は綺麗すぎる40代に・・・


中山忍さん、現在も女優さんとしてご活躍されています。

昨年(2016年)はテレビ番組で人生初のMCに挑戦し話題になっていたようです。

すでに結婚し女優を引退されていると思っていました。

たまたま私が観る番組には出ていなかったようです。

調べて何よりも驚いたことは、中山忍さんがとても綺麗でした。

中山忍さんと言えば、若いころはとても可愛いかったです。




そしてこちらが現在のお姿。



とても美しいです。綺麗すぎる40代でしょう。



中山忍さんのプロフィールと経歴


中山忍さんのプロフィールと経歴をまとめてみました。


本名:中山忍

出身地:東京都小金井市

生年月日:1973年1月18日

年齢:44歳(2017年時点)

兄弟:姉(中山美穂)、弟

身長:165㎝

血液型:B型

最終学歴:日出女子学園高校(亜細亜大学中退)

中山忍さんのデビューは1988年。


芸能界入りのキッカケとなったのは、やはり姉・美穂さん。

当時、トップアイドルとなっていた姉を見送りに空港に来ていたところ姉の事務所のスカウトの目にとまったそうです。

フジテレビ系のドラマ「オトコだろッ!」で女優デビュー。

同時に「小さな決心」で歌手デビューも果たします。

しかし、本人は歌に自信がなく次第に女優へとシフトしていったようです。

結果的にこれが功を奏し1995年の映画「ガメラ 大怪獣空中決戦」ではヒロインを演じ

第17回横浜映画祭で助演女優賞。

第38回ブルーリボン賞で最優秀助演女優賞

第19回日本アカデミー賞で優秀助演女優賞


を獲得しました。


出典:http://d.hatena.ne.jp/Die7/20120707/1341744367



「ガメラ 大怪獣空中決戦」は中山忍さんにとって人生の分岐点となった作品となったようですね。

結婚はしているの?大物俳優との噂は


気になるのは中山忍さんは結婚はしているのか。

調べてみると現在、中山忍さんは結婚していません。

バツイチというわけでもないようです。

過去に熱愛報道などもないです。

中山忍さんは若いころに”超”大物俳優とのお付き合いがあったとのこと。

過去に何度か共演もしたこともあるそうです。

本人がそう暴露しています。

中山忍さんを調べると渡瀬恒彦さんの名前が出てきます。

渡瀬恒彦さんなら”超”大物俳優にピッタリです。

が、彼女にとって渡瀬恒彦さんは芸能界の大恩人。

中山忍さんを厳しく鍛えてくれた人のようです。


ネットでは中山忍さんの元恋人として、松方弘樹さん、石田純一さん、石黒賢さん等の名前が上がっています。

しかし、共演した男優は多く、決め手はないです。

いつか本人が明かしてくれるのを待ちましょう。


まとめ


中山忍さんは現在も女優としてバリバリとご活躍されていました。

ご結婚はされていません。

30年近く芸能界にいながら、しかもこれだけ綺麗な方がスキャンダルなしで来たのは珍しいと思います。

姉の陰に隠れてしまった感もありますね。

”超”大物俳優とのお付き合い。

また、何度かヌードのオファーもあった(しかも最高金額が1億円!)

こういったことがスキャンダルされていたらネームバリューも上がっていたのでは、なんて思ったりします。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク