エヴァンス未希の本名は?面白いって話題のハーフ風芸人のwiki風まとめ

エヴァンス未希が面白い!って話題になっているようです。

エヴァンス未希さんは一風変わったキャラ。

ハーフ風芸人?なのだそう。

2018年もしかしたらブレイクするかもって話題になっています。

エヴァンス未希さんが話題になったの最近です。

ですが調べてみると芸歴は意外と長いです。

元々はアイドルグループのメンバー。

あるトラブルを起こしアイドルグループを脱退しました。

何をやらかしちゃったのでしょう。

エヴァンス未希って本名なの?ハーフ風って?

等々についてwiki風にご紹介します。

スポンサーリンク




エヴァンス未希プロフィールと本名は


エヴァンス未希(エヴァンスミキ)


本名:非公開

旧芸名:MIKI

生年月日:1996年4月16日(21歳)

出身地:神奈川県

身長:166cm

体重:非公開

サイズ:B83cm / W64cm / H88cm

所属事務所:アライブエンタテインメント

エヴァンス未希って名前を見るとハーフ?って思いたくなりますね。

見た目もハーフぽくて、しゃべり方も外国人風ですね。


しかし、彼女は純粋な日本人。

海外ドラマ風話し方や外国人が話す時のリアクションのモノマネが得意なのでそう。

とはいえ、見事すぎます。

もとからこんなしゃべり方ではなかったようです。

18歳頃、1年半ほど海外(オーストラリア)へ留学。

そこで暮らすうちに自然と身についてしまったそうです。

彼女の本名は公開されていません。

エヴァンス未希は芸名です。

「エヴァンス」は大好きな海外ドラマ「glee/グリー 踊る 合唱部!?」に登場するキャストのサム・エヴァンスからとったのだそうです。

エヴァンス未希さんは、17歳の頃”姫carat”というアイドルグループのメンバーでした。

そのときの芸名がMIKI(ミキ)でした。

なので「未希」は本当の名前なのでしょう。

ちなみにエヴァンス未希さん、ある理由で姫caratを脱退することになったようです。

姫carat時代や脱退した理由とは


エヴァンス未希さんが姫caratのメンバーMIKIとして活動していたのはわずか1年ほどです。

姫carat(ひめキャラット)は2012年7月に結成されたガールズバンド。

MIKI、蒼井ちあき、藤井つきみ、佐藤美咲の4人で活動を開始開始しました。

その後、木下ひなこが加入し、2013年6月にはメジャーデビューも果たします。

順風満帆に活動をしていたようですが、その年の8月、突然MIKIが脱退。

脱退理由はMIKIが未成年者として不適切な行動をしてしまったのだそうです。

不適切な行動とは「飲酒」と言われています。

友人と海に行き缶チューハイを飲んでしまい、そのときの写真を友人がSNSへアップ。

それが所属事務所の目にとまり姫caratを脱退させられたようです。

エヴァンス未希さん、「留学前からハーフぽいって言われていた」と語っているようですが・・・。

姫carat時代は全然ハーフぽくないですよ。


まとめ


MIKIさん、その後、海を渡り日本へ帰国。

2017年、エヴァンス未希と芸名を変えハーフ風芸人として活動を始めました。

ポジティブというかたくましいです。

不適切な行動をした人が再び認められることが難しくなってきた昨今。

だからこそ頑張ってほしいです。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク