安田大サーカスHIRO(ヒロ)が激痩せ!ダイエット方法は

安田大サーカスHIRO(ヒロ)さんが芸能界に復帰!

ヨカッタですね。

そして復帰以上に話題になったのはその激痩せぶり。

なんと休業前から40キロも痩せたのだそうです。

気になるのがHIROがどうやって痩せたのか?

安田大サーカスHIROの激やせダイエット方法を調べてみました。

スポンサーリンク
広告336×280

HIRO(ヒロ)の現在の体重とウエストが凄すぎるぞ!

画像:ひろせの一生a Day in HIRO’s Life

HIROさんは今年(2017年)6月12日に自宅で頭痛とおう吐。

脳内出血との診断を受けおよそ1ヶ月ほど入院しました。

幸いにも体に麻痺などの後遺症は現れなかったそうです。

さすがにHIROさん、太りすぎや生活習慣の乱れを反省。

ダイエットに挑みました。

入院前の彼の体重は140キロ近く。

退院後に40キロ以上落とし、現在は90キロ台に!

目標は92キロなのだそうです。

さらに155センチほどあったウエストも100センチをきったそうです。

HIROさん一体、どんなダイエットをしたのでしょう。

HIRO(ヒロ)のダイエット方法は王道だった!

画像:ひろせの一生a Day in HIRO’s Life

安田大サーカスのHIROさんは今回以前もダイエットに挑戦しています。

某テレビ番組の企画で挑戦したのが「黒豆ダイエット

そのとき153キロあった体重が1ヶ月で132キロまで激減!

しかし、その後しっかりリバウンドもしちゃってますorz

HIROさんは以前からブログを書いています。

そこでHIROさんのブログを追ってみました。

今回のダイエット方法はウォーキングと食事療法でした。

野菜を多くとり、薄めの味付け。

しっかりと毎日体を動かす。

まさにダイエットの王道ですね。

まとめ

ダイエットで一番恐ろしいのはリバウンド。

繰り返すのは、体に良くないです。

特に短期間で、食事制限のみで痩せるのはダメです。

HIROさんの脳内出血。

過去のダイエットの失敗が関係しているのかは分かりません。

しかし、何らかの影響はあるでしょう。

ダイエットよりダイエット後が大切です。

今回もHIROさんは短期間で激痩せしています。

大丈夫でしょうか。

今後も安田大サーカスHIRO(ヒロ)さんの痩せ具合に注目です。

HIROさん、気をつけて^^

【関連記事】

鈴木亮平が「天皇の料理番」で激やせしたダイエット方法は?

スポンサーリンク
広告336×280
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280