松木路子(永野路子)が美魔女すぎる!現在とwikiプロフや旦那を調査してみた

松木路子(まつきみちこ)さんをご存知でしょうか。

たぶん何処かの番組で一度は観ているはずだと思います。

今度彼女が「爆報THEフライデー」で取り上げられます。

かつて昼ドラの女王と呼ばれた方。

そして松木路子さんはかなりの美魔女です!

何より驚かされるのは67歳で結婚したということです。

一体、どんな方なのでしょう。

松木路子さんの現在やwikiプロフ、結婚された旦那について調べました。

スポンサーリンク
広告336×280

松木路子さんwikiプロフを調査

今度「爆報THEフライデー」でご紹介される松木路子さん。

お写真を見ると、とても70代には見えないです。

ちなみに松木は旧姓。

現在は永野路子で活動をしています。

本名:永野路子

別名義:松木路子、聖みち子

生年月日:1946年3月18日

年齢:71歳(2017年)

松木路子さんの芸能界入りのキッカケは街頭スカウト。

「有名カメラマンを紹介してあげる、と言われたんです。田舎から出てきて短大で被服の勉強をしている頃でした。まだ何も知らない子供ですから、わけもわからず恐々ついて行って……」
出典:zakzak

幸いその街頭スカウトさんは危ない人ではなかったよう。

週刊誌の表紙を飾ることとなり、デビューに至ったのだそうです。

旦那はアメリカ人でなれそめは

松木路子さんは26歳で結婚。

お相手はドラマ監督の水野靖忠氏。

2人の男児に恵まれ幸せな生活を送っていました。

そして、息子さんが小学生に上がるころ子育てに専念することを決意。

女優業を引退しました。

しかし、松木路子さんが46歳のとき、夫・水野靖忠氏が肝臓がんで他界されてしまったそうです。

経済的に困ってしまった松木路子さんは、女優業を再開。

それと並行してブティックも経営、さらには着物デザイナーとしてデビュー。

さらにさらに、料理教室まで運営を始めたのだそう。

なんなのでしょうこのマルチぶりは。

見習いたいですね。

松木路子さんに再び春が訪れたのは65歳のとき。

友人の紹介で女子大で教授を務めるアメリカ人、ファリア・グレンさんと知り合い恋に落ちたました^^

そして、2年後の2013年に結婚。

国際結婚。しかも熟年。

現在も幸せな結婚生活を送っているようですね。

松木路子さん画像が美魔女すぎる!

そんな松木路子さんですが、美魔女すぎると話題にもなっています。


↑若い頃の松木路子さん。

↓60代。とても見えませんね。


この頃、現在の夫、グレンさんと知り合ったのでしょう。

グレンさん、初めて松木さんを見たときどう思ったでしょう。

聞いてみたいです。

まとめ

松木路子さんを調べてわかったことは何にでも興味を持ちチャレンジ旺盛な人だろうってこと。

知らない人に「わけもわからず恐々ついて行って….」って出来ないことです。

しかし、それがその後の松木路子さんの人生を変えました。

実は松木路子さん、2014年にも「爆報THEフライデー」にご出演されています。

いまでも変わらず精力的な日々を送っているのでしょうか。

これから超高齢化社会を迎える日本。

松木路子さんのような生き方を見習っていきたいですね。

スポンサーリンク
広告336×280
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280