板野友美 妹、成美がTVCMデビュー 高校(大学)はどこ?

元AKB48・板野友美の実妹がCMデビューしました。

m_E784A1E9A18CE69DBFE9878EE5AEB6EFBC92-5887c

元AKB48・板野友美の実妹、成美がCMデビュー
元AKB48・板野友美の妹、板野成美(いたの なるみ)が、サンドイッチチェーン『サブウェイ』の新CMでTVCMデビューを果たしていることがわかった。どこか姉・友美の面影を残しつつ、元気に「いらっしゃいませ!」と客を迎える店員役の板野成美の笑顔が印象的なCMとなっている。

<YAHOO!ニュース オリコン 3月27日(金)4時0分配信より引用>

彼女の名前は板野成美(いたの なるみ)。

早速、ネットでは姉とどっちが可愛い。似ている、似ていない?って、
論争になっているようです。

板野友美の妹、成美ちゃんが出演するCMはコチラ。
サンドイッチチェーン、サブウエイのCM「あなたのため」篇。

店員?お客?どっちが板野友美の妹って声もあるようですが、
もちろん店員さんの方でしょう。

  • プロフィール 身長と体重は
  • 高校 大学は
  • 可愛い、可愛くない ネットの評判

板野成美ちゃんについて調べてみました。

スポンサーリンク
広告336×280

板野成美 プロフィール 身長と体重は?

板野成美ちゃん プロフィール

生年月日:1995年8月21日生まれ
出身地:神奈川県
身長:154cm
体重:30kg台

現在、板野成美ちゃんは大学生。
幼稚園の頃から女優をめざしていたのだそうです。

今回、TVCMデビューで話題になっているけれど、
すでに高校生のとき、女優として舞台デビューを果たしています。

m_m_8975755c-s-300x300

板野成美ちゃんが女優デビューしたのは
2013年10月に公演された「比翼の鳥 ファインディング・サトコ
この舞台は「演劇ワークショップ NEXT-4」の第一期生の卒業公演。
ポスターを見る限り、成美ちゃんは主人公・サトコではなかったようです。

決して姉の七光を利用せず、女優の下積みをしていたんですね。

同年に「「第一回Actors trainingStudiol’etoileグランプリ」ATS賞受賞。
モデルかなにかのコンテスト?

これは「Actors Training Studio」という演技のトレーニングスタジオが開催したコンテストなんですね。

板野成美ちゃんは、アイドルやモデルには関心がなく、とにかく女優をめざしているのだそうです。

板野成美 高校(大学)は

人気アイドル板野友美ちゃんを姉に持つ身。
ある程度の私生活は暴露されてしまうもの。

板野成美ちゃんの卒業した高校や、在学している大学もネットで話題になっています。
高校は神奈川県横浜市にある横浜市立桜丘高校。

この高校は歴史もあり、偏差値も高いようです。
また有名な文化、芸能人、スポーツ選手が卒業しています。
石塚英彦、おすぎ、ピーコ、阿波野秀幸(元プロ野球選手です)など多数。

現在は玉川大学に在籍。教育学部って噂です。

可愛い、可愛くない ネットの評判

今、ネットでは板野成美ちゃんは「可愛い?可愛くない?
姉に似ている?似ていない?」ってことで話題になっています。

o0321041812723301548

「お姉さんに似て可愛い」と思います。
個人的には姉の友美ちゃんより可愛いと思います。

でも、ネットの声は批判的。
姉の板野友美よりざわちんに似ているって。
ほっぺたがふっくらしているからね。

また、姉の整形疑惑もあり、
彼女もそうなってしまうだろうって。

まとめ

板野成美ちゃんはお姉さんと違いアイドルでなく女優をめざしている。
身長154cmで体重は30kg台とかなり小柄。
主役になるのは難しそう。

女優になるため、演技の勉強やダンス、
将来は時代劇にも出たいって日舞も習っているのだそうです。

今後の板野成美ちゃんを
あたたかく見守っていきたいです^^

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280