浜崎あゆみ 紅白落選!ほんとうのワケとは!?

12月31日の「第65回NHK紅白歌合戦」
今年は、浜崎あゆみの出場はないのだそうです。

2777703520_9b2d4397c4

それって、紅白歌合戦に落選ってことですよね。

浜崎あゆみと紅白といえば、
デビューした翌年の1999年から
昨年2013年まで15年間連続して紅白に出場。

そして、15回の出場中には色々とありました。

2007年の紅白では
内耳性突発難聴で左耳の聴力を失いながら出場。

2008年の紅白歌合戦本番1週間前に
貧血で高所から落下し、右手に全治3週間の大怪我。
他局の歌番組の生出演は降板したが、紅白には出場を果たしました。

2010年の紅白ではウエディングドレス姿で登場。
そして翌日の1月1日に結婚発表。

2008年から6年連続で
浜崎あゆみは紅組トップバッターの務めつづけていました。

浜崎あゆみの出場しない紅白は寂しい・・・。

ある意味、紅白に貢献し続けていた
浜崎あゆみの落選の理由が気になりますよね。

スポンサーリンク
広告336×280

浜崎あゆみ 紅白落選のほんとうのワケとは?

浜崎あゆみの紅白落選のワケは

  • エイベックスからの出場歌手が増えすぎた。
  • 年越ライブがあるため出番の調整が難しい。
  • 今年、音楽番組にまったく出演をしていない。
  • 今年はヒット曲が無い。

今年エイベックスから紅白初出場が確実視されているのが、
人気アニメ「妖怪ウォッチ」の主題歌を歌うキング・クリームソーダと
「アナと雪の女王」でブレークしたMay J.。

浜崎あゆみは、彼女らに押し出された感じでしょうか?

また、浜崎あゆみは毎年年越しライブを行っているため、
出場する順番が限られてしまう。

浜崎あゆみが、紅白でトップバッターを務めていた理由は
そこだったんですね~。

NHKとしては、そろそろ演出を変えてみたい。

そして、驚いたことに浜崎あゆみって
今年、音楽番組に全く出場していないのだそう。

しかも、ヒット曲が今年はなし。

2014年の浜崎あゆみにヒット曲が無いなんて
ちょっとビックリですね。

今年の10月に発売された浜崎あゆみのシングル「Terminal」は
オリコン週間ランキング初登場で24位。

最新シングルは、初動の売上が3000枚に達せず
デビュー以来のワースト記録となってしまいました。

2014年の浜崎あゆみは停滞期に入ったと言っていいでしょう。

でも、浜崎あゆみが紅白に出場しない本当のワケは
”太った”からかも。

o0312049012797611876

今年の3月「東京ガールズコレクション」にサプライズ出演した浜崎あゆみ。
ファンは浜崎あゆみの激太りにビックリ!!

ネットでは、
腹回りがスゴイことになっている。
中年太り?
太っ!くびれがない!
完全にただのオバチャン。
等など・・・。

浜崎あゆみ本人は
「20代の頃の体型に戻したいとは思わない」と話し、
現在は、正しい体づくりをしているのだそうです。

2014年、音楽番組に出なかったのも
今年の紅白に出場しないのも”激太り”の姿を見られたくないから?

浜崎あゆみさん、
以前から雑誌などの写真と実際の姿に
落差があるって言われていたからね。

浜崎あゆみさん、
シンガポールに拠点を移し
海外活動に力を入れていくって言うから、

生放送で、生身の姿を見せるのは
今後の活動に影響が出てしまうのかもね。

2015年以降も
浜崎あゆみの紅白出場は無くなりそうです。

いつの日か
海外で浜崎人気に火がつき紅白出場へ・・・。

そうなって欲しいものですね^^

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280