元AKB光宗薫がNHK朝ドラ「まれ」にレギュラー出演?放送日特定したぞ

元AKBの光宗薫ちゃんがNHK朝ドラ「まれ」に出演するそうです。

光宗薫ちゃんの名前を聞くのは久しぶり。

  • AKBをやめてからどうしていたんでしょう。
  • 今回の朝ドラ「まれ」でどんな役をするのでしょうか。
  • そして、今回の出演はレギュラー出演?それともゲスト出演?
  • 光宗薫ちゃんの出演回はいつ?

気になりますね。

スポンサーリンク
広告336×280

光宗薫「まれ」の安達ゆかり役がかわいいって話題

朝ドラ「まれ」。
第3週は主人公・希(まれ)が金沢で開催されるコンテスト「ロールケーキ甲子園」に出場します。

その出場者の一人・安達ゆかりを演じるのが光宗薫ちゃん。
希のライバル。

コンテストで、希(まれ)とどう絡んでいくのでしょうか。
光宗薫ちゃんが演じるのはベビーフェイス?それともヒール?

光宗薫が出演する放送日は?

宗光薫ちゃんが朝ドラ「まれ」に登場するのは
4月16日(木)。

どうやらこの日だけの出演らしいです。
ただのゲスト出演ってことでしょう。

でも、視聴者からの反響が多ければ
今後、光宗薫ちゃんが登場する場面も追加されるかもしれませんね。

みんなで応援しましょう!

希(まれ)は、いずれ東京に出てパティシエになるために修行を始めます。
そこで、光宗薫ちゃんが演じる安達ゆかりに出会うかも知れません。

光宗薫ちゃんの「まれ」再出演、期待しています。

光宗薫 AKB脱退後はどうしていたの?

o016101711294127069634
出典:☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆

久々に見る光宗薫ちゃん、
朝ドラ「まれ」での役どころは、フツーぽい女子高生。

以前に比べちょっと太ったでしょうか?

316493_240

でも個人的にはこっちの
すっぴんにちかい光宗薫ちゃんの方が(・∀・)イイ!!
健康的でかわいいです。

光宗薫ちゃんは、2011年に13期生としてAKBに加入。
まだ研究生でありながら週刊誌の単独グラビア、CMと「異例の大抜擢」

スーパー研究生って呼ばれていました。

2012年、ドラマ「ATARU」にもレギュラー出演し、ついにAKB正式メンバーへと昇格。
でもその年、光宗薫ちゃんはAKBを辞退。辞めてしまいました。

AKB脱退理由は体調不良だったけれど、
現在の体調はいかかでしょう。

その後、しばらく姿を見せませんでした。
体調も回復し、2014年の4月に本格的に芸能活動を再開したようです。

光宗薫ちゃんが所属した新事務所「芸能事務所フレイブエンターテイメント」には
AKB関連メンバーが多数所属しているそう。

また体調不良とならなければいいのですが・・・。

光宗薫ちゃん、今回のNHK朝ドラ「まれ」に出演でコメント。

「祖母にとっては、これまでの私の活動のなかでも見やすいと思いますし、とても喜んでくれています。また少し違った自分も見ていただければ」

出典:クランクイン!

と。

ちょい役だけれど、どんな演技を見せてくれるのでしょう。
光宗薫ちゃんの今後の活動に期待です^^

【関連記事】NHK朝ドラ まれのロケ地 石川県外浦村ってどこ?

【関連記事】朝ドラ まれ 原作 美人脚本家、篠崎絵里子さんの評判は?

【関連記事】アンガールズ田中 が「まれ」に出演で視聴率がダウンか!?

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280