アンガールズ田中 が「まれ」に出演で視聴率がダウンか!?

アンガールズの田中卓志 がNHK朝ドラ「まれ」に出演で話題になっているようですね。

news_header_0405_mare_001

アンガールズ田中といえば、”キモイ”芸人で有名。

そんな彼の出演で「まれ」の今後の視聴率が気になります。

スポンサーリンク
広告336×280

アンガールズ田中の出演日は いつ?

アンガールズの田中が出演日は
4月13日(月)。「まれ」第13話。

アンガールズの田中の出演は、
現在のところ、この1話のみのようですが
今後の展開によってはもっと出演回が増えるかも。

田中が田中を演じる!?

アンガールズの田中の役どころも気になります。

中川翔子さんが演じる小原マキの恋人・田中光男役です。
輪島市に住む陽気で、かなり変わった男って設定。

ちなみに中川翔子さんが演じる小原マキ。

2041885_201409080323913001410188149a

彼女は「サロン・はる」で働くエステティシャン。
過去の経歴が不明、恋多き謎の女なんですね。

ところでアンガールズ田中の演技ってどうなんでしょうね。

過去に仮面ライダーフォーゼに出演した際は、

アンガールズ田中が本気でカッコよくて、だまされそう。仮面ライダーフォーゼ。

アンガールズの田中が、本気でカッコいい。仮面ライダーフォーゼの話である。第41話(7月1日放映)の彼の活躍は、まさに感涙まであと数秒。危ない危ない、もう少しで騙されるところだ

出典:インフォシーク

t02200293_0240032011684540590
出典:アンガールズ田中 オフシャルブログ

絶賛!です。

田中の演技は期待できそう。

アンガールズ田中の「まれ」出演で
ネットの評判はどうなんでしょう。

「本気でお似合いな感じあるよこのふたり 」
「気持ち悪いと思わなければ・・・」
「ミスキャストでは」

今のところ、賛否両論のようです。

アンガ田中の出演で視聴率がダウン?

NHK朝ドラ「まれ」初週の視聴率は20.6%と好発進。
「まれ」の評判は上々のようです。

でも、唯一不評なのが主人公・希(まれ)の父、津村徹。
大泉洋さんが演じているけれど、キャラ設定が自他ともに認めるダメ人間。

ドラマを見ている視聴者は、希(まれ)の父にイラッっときているようです。

ついこの間まで放送されていたテレビ朝日ドラマ「流星ワゴン」。
あれだけ番宣したのに視聴率が、今ひとつだった。
その理由とされるのが、主人公の煮え切らない態度に視聴者がイラッと来たから。

朝ドラ「まれ」、6年間行方不明だった父・徹が帰ってきました。
相変わらずの煮え切らない態度。イラッと来ちゃいますね。

「まれ」でのアンガールズ田中の演技を
視聴者が”キモッ”て思ったらヤバイかも。

t02200293_0480064012992054367

出典:アンガールズ田中 オフィシャルブログ

そして、視聴率がダウン?

まとめ

「あまちゃん」からでしょうか。
朝ドラにサプライズなゲスト出演者が増えているように思えます。

「あまちゃん」では、大久保佳代子や三又又三、さかなクン等。

「花子とアン」のときに出演した脳科学者、茂木健一郎さんは
演技が下手すぎて、もはや放送事故寸前でした。

前作「マッサン」では、解散した”グレートチキンパワーズ”の北原雅樹が出演して話題に。

第3週の「まれ」では、アンガの田中以外に、
元AKBの光宗薫、橋本マナミ、福澤朗が出演予定。
話題になっています。

近頃のNHK朝ドラも話題や視聴率を気にしてのあまりの
バラエティ化かも。

アンガールズ田中の「まれ」での演技に期待です。
視聴率がダウンってことにならなければいいですね^^

【関連記事】元AKB光宗薫がNHK朝ドラ「まれ」にレギュラー出演?放送日特定したぞ

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280