宮本エリアナの性格が悪いのはホント?藤田ニコルと滝沢カレンとの関係は

今年2017年、ミス・ユニバース日本代表、阿部桃子さんが話題になりましたね。

テレビを観ていたら2015年代表の宮本エリアナさんが出ていました。

宮本エリアナさんといえば初めて」「ハーフ」の方が日本代表に選ばれ話題になりました。

そんな宮本エリアナさん「性格が悪い」とか他のハーフタレント藤田ニコルさん、滝沢カレンさんと不仲なんだとか。

一体何があったのでしょう。

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




宮本エリアナ経歴と身長・体重は

宮本エリアナさんの経歴や身長・体重などをご紹介します。

本名:宮本・エリアナ・磨美子(みやもと・えりあな・すみこ)

生年月日:1994年5月12日

年齢:23歳(2017年)

出身地:日本・長崎県

血液型:B

趣味/特技:オートバイツーリング、書道5段

公称サイズ(2015年時点)

身長 / 体重:173 cm / 58 kg

スリーサイズ 87 – 60 – 87 cm

所属事務所:サムディ

宮本エリアナさんはご存知の通りハーフ。

父親がアメリカ人、母親が日本人なのだそうです。

長崎県佐世保市で育ち、高校卒業後はバーテンダーとして働いていたようですね。

2015年のミス・ユニバース日本代表に選ばれ、世界大会では「トップ10入り」の快挙!!

現在はモデル活動を続けながら芸能界にも進出。

明石家さんまさんのようなタレントを目指しているのだそうです。

性格が悪いのは本当か?

宮本エリアナさん、性格が悪いなんて話題にもなっていますね。

本当なのでしょうか?

調べてみてもそんな事実は出てきませんでした。

宮本エリアナさんの性格はシャイなんて記事もあったり、

梅干しが好きなのだそう。

画像:ゆかりなでしこ 和の冒険

彼女がミス・ユニバース日本代表に選ばれたとき、海外のメディアで話題になったようです。

特に彼女が過去に受けてきた「差別」や「偏見」がクローズアップされています。

彼女はハーフということで幼いころからいじめにもあっていたそうです。

そんな逆境からか物事をハッキリ言う傾向があるみたいですね。

何事もハッキリと言い過ぎるのは「性格が悪い」って思われてしまいます。

ときにトラブルも引き起こします。

藤田ニコルと滝沢カレンとの関係なんてその一例でしょうか。

藤田ニコルと滝沢カレンとの関係は

宮本エリアナは藤田ニコル、滝沢カレン2人と不仲と言われています。

それにはこんな経緯があったのだそう。

宮本エリアナはミス・ユニバース日本代表に選ばれたあと「(ハーフでも)敬語使えるんですね」と言われることが多くなったそうです。

その原因は、藤田ニコルの先輩たちに対する「タメ口」と滝沢カレンの「おかしな日本語」

そう考えました。

そして3人はバラエティ番組で共演。

「アナタたちのせいでハーフがバカだと思われている」と発言。

さらに滝沢カレンには「楽屋では普通に話していましたよね?」とまで暴露。

このときから宮本エリアナと藤田ニコル、滝沢カレンの関係は悪くなったのだそうです。

まとめ

宮本エリアナさんは2016年の「アムウェイ」のイメージキャラクター。

アムウェイといえば何かと物議をかもす「マルチ商法」を思い浮かべます。

まだまだ良いイメージを持っていない人も多いと思います。

「差別」や「偏見」、「藤田ニコルとの不仲」といい彼女はなにかとお騒がせ。

ホントに差別や偏見があればミス・ユニバース日本代表に選ばれていないと思います。

藤田ニコルの「タメ口」、滝沢カレンの「おかしな日本語」

たぶん、彼女たちが番組を盛り上げるためのキャラです。

先輩たちに失礼な人たちは芸能界では生き残れないと思います。

なにかとお騒がせ。

本当はちゃんと分かっているのだと思いますが、

それが彼女の芸能界進出の戦略かもね^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク




 

スポンサーリンク




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする