松澤千晶アナ結婚しているの?wikiプロフやコスプレ画像を調べてみた!

松澤千晶アナウンサー。

最近知ったのですが、かなり個性的な人物。

一見、才女ってイメージがあったのですが、

調べてみたら松澤千晶アナはガチなアニメオタクなのだそうです。

またコスプレマニアのようですね。

そんな彼女、結婚はされているのでしょうか。

松澤千晶アナのwikiプロフやコスプレ画像などを調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




松澤千晶アナwikiプロフと経歴

出身地;東京都(千葉県育ち)

生年月日:1985年1月28日

年齢:33歳(2018年)

最終学歴:日本大学芸術学部音楽科卒

所属事務所:ホリプロ

趣味:ピアノ演奏、絵画、アニメ鑑賞、アイドル研究

松澤千晶アナはアナウンサーとしては珍しく日芸の音楽学科を卒業。

もともとアナウンサーになりたかったわけではないそうです。

まだ大学在学中に日テレが行っていたインターネット動画配信サービス「第2日本テレビ」のアナウンサー募集に応募。

たまたま最終選考まで残ってしまったという幸運の持ち主。

デビューは日本テレビの早朝番組「Oha!4 NEWS LIVE」

中村亜裕美アナ、平松千花アナ、宗京裕美子さんと女子大生アシスタント「Oha!4 JD」を結成。

その後、経済ニュース専門番組「日経CNBC」⇒TBS「ニュースバード」のキャスターとして活躍しました。

ニュースバード時代は東京証券取引所からのレポートもこなすほどだったようです。


画像:http://d.hatena.ne.jp/yokosasa/20071127

最近のアイドル化したアナウンサーとは一線を画してたようです。

松澤千晶アナが話題となったのは2014年。

日テレ「有吉反省会」では出演者がドン引きするほどアニヲタぶりを告白。

中学生の頃、好きだった男の子の影響でアニメにはまり、好きな漫画のキャラクターが死んでしまったときはお葬式を挙げてしまったほどなのだそうです。

現在は週に30本以上のアニメを観ているのだそうです。

「有吉反省会」出演後、松澤千晶アナは吹っ切れたみたい…

松澤千晶アナって結婚はしているの?

そんなアニヲタの松澤千晶アナウンサー。

もう30歳を過ぎていますね。

ご結婚はされているのでしょうか。

調べてみると結婚はされていません。

ヲタク過ぎて結婚が出来ないのでしょうか。

恋人はいたようですが、アニメ中心の生活になってしまい破局寸前と言っていました。

その後、彼氏とはどうなってしまったのか…

コスプレ画像を調査

松澤千晶アナはコスプレも趣味。

そんな彼女のコスプレ画像をまとめてみました。

最初、この程度だったコスプレも…

だんだん過激になってきたのでしょう。

松澤千晶アナ楽しそう^^

まとめ

日本のアニメや漫画ってよくできていますよね。

アニメや漫画にハマってしまうのは松澤千晶アナウンサーだけではないです。

私自身も、もう30年近くも読み続けている漫画あります^^

その漫画楽しんでいます。

アニメや漫画はもう日本の文化です。

松澤千晶アナは正しいと思います。

アニメ中心の生活になってしまうのはいかがなものかと思いますが…

でも、応援もしたいです。

【関連記事】

山本雪乃アナがかわいい!wikiプロフや彼氏を調査!絵が下手過ぎてアメトーークに出演

スポンサーリンク
スポンサーリンク




 

スポンサーリンク




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする