emma(えま)の本名は!wikiプロフや学歴・身長体重を調査

モデルのemma(えま)ちゃん。

最近はハーフタレントや2世タレントがブームです。

ファッションモデルさんもバラエティーに続々と進出。

そこで気になったのが彼女。

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフなのだそうです。

2018年はemmaちゃんがブレイクしそうな予感がしませんか。

モデルのemmaちゃんのwikiプロフや学歴・身長体重などを調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




emma本名は!wikiプロフや学歴を調査

emmaちゃん プロフィール

画像:https://ameblo.jp/okssemma/

生年月日:1994年4月1日

年齢:24歳(2018年)

出身地:北海道旭川市

血液型:O型

身長:164㎝

体重:非公開(推定45㎏)

家族:父(イギリス人)、母(日本人)、兄

趣味:食べること、料理

特技:ダンス、スキー

所属事務所:スターダストプロモーション

一番気になるのはemmaちゃんの本名でしょうか。

まさかそのままemmaってわけはないでしょう。

調べてみるとあっさりと、

アッシュマン恵麻(えま)

って出てました。

アッシュマンの綴りはAshmanでしょうか?

さらに調べてみるとご家族のことも判明。

ご両親は北海道で「アッシュマン・ファーム」という農場を経営されているそう。

アッシュマン・ファームのブログがありますね。

2008年でブログの更新はストップしていますが、emmaちゃんのご両親やお兄さんのお写真がでています。

>>アッシュマン・ファーム

ちなみに「アッシュマン・ファーム」がある場所は、北海道上川郡当麻町。

旭川市のとなり町ですね。

恵麻さんの本名は当麻町に関係があるのかなっと、勝手に想像。

きっとお父様が、この大地でずっと過ごしてほしいと思っていたのかも知れませんね。

そんなemmaちゃんですが、地元旭川の高校を卒業すると東京へ上京。

emmaちゃんが卒業したのは女子高らしいです。

東京の新宿にあるファッション専門学校「文化服装学院」へ入学。

文化服装学院在学中、原宿の服やでアルバイトを始めると、すぐに芸能事務所からスカウトがきます。

しかし、emmaちゃんはスカウトマンを「絶対ヤバいやつ」って思ったそう。

しかも、この当時のemmaちゃんは人見知り。

でも、運命とは不思議です。

たまたま東京へemmaちゃんのお母さまが遊びに来ていて、二人で事務所へ行ったのだそうです。

その後のemmaちゃんの活躍はご存知の通り。

画像:https://ameblo.jp/okssemma/

2013年にプロモデルとしてデビュー。

ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなります。

2017年にはTBSのテレビ番組「A-Studio」の9代目アシスタントへ。

ちなみにこの番組は若手女優の登竜門と呼ばれているそうです。

IMALUさん、SHELLYさん、本田翼さん、波留さん等、歴代アシスタントをみると納得ですね。

まとめ

emmaちゃん、今度アメトーーク!にも出演。

いよいよバラエティーにも進出ですね。

2018年の活躍に期待です^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク




 

スポンサーリンク




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする