ハードキャッスル エリザベスアナが可愛いwikiプロフを調査!

ハードキャッスル エリザベスさん。

YBS山梨放送の女子アナウンサー。

今度「踊る!さんま御殿!!」と「ZIP!」に出演。

2018年ブレイクしそうな予感がしますね。

ハードキャッスル エリザベスさんのwikiプロフや大学などを調査してみました。

彼女、子供の頃に子役タレントをしていたのだそうね。

どんな番組に出ていたのでしょうか。

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ハードキャッスル エリザベスwikiプロフを調査

画像:エリー、ブログやるっつこん

出身地:東京都港区

生年月日:1992年4月9日

年齢:25歳(2017年)

身長:161cm

血液型:O型

最終学歴:成城大学

趣味:ランニング、ワイン、ヨガ、温泉巡り

勤務地:山梨放送

ハードキャッスル エリザベスアナウンサー。

正確にはエリザベス・ハードキャッスル(Elizabeth Hardcastle)さんなのだそうです。

また、フルネームが長いので番組出演時は「エリーさん」と呼ばれています。

お父さんはイギリス人でお母さんが日本人のハーフ。

ハードキャッスル エリザベスさんは2011年に美女ぞろいで名高い成城大学のミスコンにエントリー。

見事にグランプリを獲得しています。


画像:http://misscampus.jp/seijo/2011/

そのときの彼女は法学部の法律学科1年生。

頭が良くて美人。

「天は二物を与えず」と言いますが、彼女には当てはまらなかったようです。

でも結局、法律家にはならずアナウンサーの道へ進みます。

ミスコングランプリで再びテレビの方へ進んでみようと思ったのでしょうか。

ハードキャッスル エリザベスが子役時代に出演していたテレビは?

ハードキャッスル エリザベスアナは小学校の頃、子役タレントとして活動もしていたそうです。

出ていたのはNHK教育テレビ「英語であそぼ」

「エリー」として2001年から2003年まで出演していたそう。

ハードキャッスル エリザベスさんは日本育ちのようですが、お父さんがイギリスの方ですから英語は上手だったでしょうね。

この頃のハードキャッスル エリザベスさんはかわいい。

かなりの隠れファン?がいたようです。

しかし「英語であそぼ」以降は子役としての活動はないようです。

子役タレント活動中、先生もまわりの同級生も応援。

テレビ収録中の休憩時間は勉強と宿題を頑張っていたそう。

決してタレント活動がイヤになってしまったわけではないと思いますが、

法律家を目指し、タレント活動どころではなくなってしまったのかも知れませんね。

画像:エリー、ブログやるっつこん

まとめ

ハードキャッスル エリザベスさんがアナウンサーとして山梨放送局へ入局した2015年。

元子役で成城大学ミスキャンパスグランプリの才女。

再び彼女に注目が集まったようです。

この頃、彼女のことを書いた記事がネットにあふれています。

しかし、彼女にはうわついたうわさもないです。

彼氏とかいるのでしょうか。

それとも今は仕事が恋人なのかも知れませんね。

今後、彼女がブレイク、色々なネタを提供してくれることに期待です^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク




 

スポンサーリンク




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする