桂由美のウェディングドレス評判は!値段やレンタル価格を調査してみた

桂由美さん。

御年85歳になるバリバリのブライダルファッションデザイナー。

桂由美さんのデザインするドレスは人気。

彼女のデザインするウェディングドレスを着る芸能人もたくさんいるようです。

そこで気になるのがドレスの値段でしょうか。

桂由美さんがデザインしたウエディングドレスの値段やレンタル価格。

また評判などを調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ウェディングドレスの値段ってどれくらい

ところで一般的なウェディングドレスの値段はいくら位するのでしょうか。

調べてみると数万円~数十万円。

また「価格.com」でウエディングドレス人気商品ランキングを調査。

第1位~5位までがすべて2万円以内でした。

エッ、こんなに安いのとビックリ!

結婚情報サイトの「みんなのウェディング」のアンケート調査。

ウェディングドレスの金額はいくらでしたか?」の質問に

結果は

第1位 30万円以上  20%

第2位 15万円以上20万円未満  17%

第3位 5万円未満 15%

となっていました。

また同サイトのドレスレンタル料金のランキングでは

第1位 20万円以上25万円未満 27%

第2位 30万円以上 18%

第3位 25万円以上30万円未満 15%

第4位 15万円以上20万円未満 14%

第5位 10万円以上15万円未満 13%

第6位 5万円以上10万円未満 7%

第7位 5万円未満 6%

出典:みんなのウェディング

ドレスの購入もレンタルもそれほど変わらないようです。

一般的なウエディングドレスの値段とレンタル価格は10~30万円といったところでしょう。

桂由美ウェディングドレス値段とレンタル価格は


桂由美さんの公式HPに出ているウェディングドレス。

>>YUMI KATSURA OFFICIAL WEBSITE

値段を調べてみると35万円~45万円くらい。

値段が低いもので26万円。

高いもので85万円でした。

想像よりもグッとお安く、一般的なウェディングドレスの相場より少し高めでした。

レンタル料金については残念ながらHPには出ていませんでした。

結婚式場のプランなどによって変わるものだと思います。

スレンダーでシンプルなのがだいたい20万前後で
レースがふんだんにあしらわれたゴージャスなドレスは
35万くらいでしょうか。

出典:yahoo!知恵袋

桂由美デザイン ウェディングドレスの評判は

桂由美さんのウェディングドレス。

なんといっても芸能人からの評判は良い。

彼女のデザインしたウエディングドレスを着た芸能人は

最近では北川景子さん。

@ai.kitty0711がシェアした投稿

他に

  • 小林麻央
  • 東尾理子
  • 安めぐみ
  • 小池栄子
  • 丸岡いずみ
  • 五十嵐淳子

等多数いらっしゃいます。

口コミサイトで評判を見てみると、

その洗練されたデザインは唯一無二。どんな体型の女性も美しく見せる、細部まで計算されぬいたデザイン

ドレスを見た瞬間、言葉を失うほど感動しました。

桂由美ブランドは完全国内工場生産で徹底した品質管理を実現。

出典:最愛ウェディングドレス徹底比較ガイド

絶賛の嵐です。

しかし一方では「桂由美のウェディングドレスはダサい」と評判も。

こちらは、これだけたくさん出しているのだから「ダサい」のもあるってことらしいです。

まとめ

子供の頃の桂由美さん、頭の中は白馬の王子様や美しいお城が現れる世界で一杯だったそうです。

デェズニー映画に出てくるようなプリンセスになり切っていたのでしょう。

彼女がデザインするウェディングドレスはシンプルで王道と言われるのはそんな理由なんでしょうね。

桂由美さんデザインのウェディングドレスの値段やレンタル価格。

それほど高価ではありませんでした。

一生に一度、プリンセスになりたい女性には最適なドレスかも。

【関連記事】

桂由美の子供時代のコンプレックスとwikiプロフィール!朝ドラ主人公のモデルに決定か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク




 

スポンサーリンク




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする