時東ぁみの読み方や本名は!眼鏡なしの素顔を拒否され激怒した大物芸能人は誰

先日某テレビに時東ぁみさんが出ていました。

最近はあまりメディアで見かけることが少なくなってきました。

時東ぁみさんを見るたびに、こんなことが気になっています。

  • 「ぁみ」の読み方は?
  • 本名は?
  • 眼鏡なしの素顔は?

さらに時東ぁみさんが眼鏡なしの素顔を見せることを拒み激怒した大物芸能人がいるのだそう。

この大物芸能人も気になりますね。

時東ぁみさんについて調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




時東ぁWikiプロフィールと現在は


時東ぁみ プロフィール

出身地:東京都

生年月日:1987年9月25日

血液型:O型

身長:153㎝

スリーサイズ:85-58-85㎝

デビュー:2005年7月10日

所属事務所:サンミュージック

時東ぁみさんのデビューは17歳、高校2年生のとき。

友達に誘われミスマガジン2005に応募。

グランプリは逃したものの”つんく♂賞”を受賞。

この”つんく♂賞”

審査員のつんく♂さんから送られるもの。

そして、後にも先にも受賞したのは時東ぁみさんだけ。

ミスマガジン2005の応募者は約16000人。

そのなかから時東ぁみさんはつんく♂さんの目に留りました。

ある意味、グランプリ以上の賞とも言えるでしょう。

この賞がきっかけで芸能界デビュー。

デビュー後はアイドル、女優、グラビアアイドルとして活躍。

元祖メガネっ娘アイドルとして一世風靡しました。

2016年にPsycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)のボーカル・DAISHI(ダイシ)さんと結婚。

現在、お二人の間に子供はいません。

時東ぁみの読み方は

時東ぁみの「ぁみ」

読み方は「あみ」です。

実際、デビュー当初の芸名は「時東あみ」です。

「あみ」が「ぁみ」となったのはつんく♂さんへ送ったメールがキッカケ。

それはつんくさんのアイデアです。当時はメールをするとき、単純に可愛いからという理由で日本語の小文字を多用していて、つんくさんへのメールにも「ぁみ」と打っていたんですね、まだ「あみ」の頃に。するとつんくさんに「この名前の表現、面白いんちゃう?」とアドバイスを頂き、その一言で改名しました。

出典:インタビューズ・アイ-注目企業.COM-

「あみ」が「ぁみ」に変わっただけで人に残す印象も違いますよね。

つんく♂さんらしいです。

本名は

時東ぁみさんの本名は非公開となっていますね。

時東ぁみさんはミスマガジン2005でデビューと書きましたが、それ以前子役タレントだったという噂もあります。

そのときの名前が小松幸江さん。

小松幸江が時東ぁみさんの本名と思われますね。

しかし、時東ぁみさんと小松幸江さんが同一人物かどうかはわかりません。

本当なら「友達に誘われミスマガジン2005に応募」っていうのはうそっぽい。

小松幸江さんのプロフィールを調べてみると、

誕生日:1987年9月25日

星座:てんびん座

出身地:東京都

血液型:O型

時東ぁみさんと一致していますね。

スリーサイズも一致しているとか。

また「浅倉ひかる」という名前でも芸能活動をしていたこともあるそうです。

でもこちらはいかにも芸名でしょうね。

小松幸江が本名と考えていいと思います。

眼鏡なしの素顔が見れずに激怒した大物芸能人は誰?

時東ぁみさんのトレードマークは眼鏡。

この眼鏡は絶対に外さないそうです。

ある大物タレントが司会を務める番組にゲスト出演した際、「メガネ取ってよ」というお願いを拒み続ける時東に対して大物タレントが激怒し、「カメラ止めて!」「別にいいじゃん!」と収録が中断する事態となったという。時東が「本当に(メガネ取るの)ダメなんです」と拒むと、大物タレントは「どうでもいいわ!」と、キレたという。

出典:日刊大衆

となると眼鏡なしの時東ぁみさんが見たくなるもの。

眼鏡なしの時東ぁみさんの画像を探してみました。

眼鏡あるなしでは別人ですね。

でも眼鏡なしの方がかわいい!!と思います。

ちなみに眼鏡を外さない時東ぁみさんに激怒した大物芸能人は

すでに引退している S田S助 さんだと言われています。

まとめ

時東ぁみさん、しばらくお見掛けしないと思っていたら「時東ぁみアジアチャリティープロジェクト」などの企画で飛び回っているようです。

アジアの貧しい子供たちに公平な教育を受けてもらいたい。

そんな企画のようです。

時東ぁみさんが父親の遺品整理をしたことが、この企画を始めるきっかけになったのだそう。

時東ぁみさんと言えば、名前や眼鏡でクローズアップされることが多いのです。

もっとこういったことが話題になれば良いと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




 

スポンサーリンク




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする