春けいこさん現在はどうしているの?旦那や子供を調査してみた

漫才コンビ・春やすこ けいこ。

最近、ドラマ・テレビで春やすこさんの方を見かけますよね。

そうなると相方の春けいこさんの方も気になります。

春けいこさんのは現在どうされているのでしょう。

死去なんて噂も出ているようですが…。

そー言えば、「春やすこ けいこ」ってまだ漫才をやっているのでしょうか。

調査をしてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




漫才コンビ・春やすこ けいこプロフィールと現在

漫才コンビ・春やすこ けいこ。

かつての漫才ブームのとき、テレビで見ない日はなかったと思います。

春やすこ・けいこのプロフィールをザックリとまとめてみました。

  • 春やすこ(1961年6月15日 – )本名:中島泰子(旧姓・三橋)、大阪府出身。向陽台高等学校卒業。
  • 春けいこ( 1958年7月4日(59歳) – )本名:小林恵子(旧姓・出垣)、大阪府出身。桜花学園高等学校卒業。

出典:春やすこ・けいこ-ウィキペディア-

春やすこさんは中学生の頃から松竹芸能タレント養成所の児童部で子役の勉強をしていたのだそうです。

一方の春けいこさん。

彼女も中学卒業後に松竹芸能入り。

お二人は松竹芸ので出会いました。

コンビ結成は1976年。

二人とも芝居の勉強をされていたのですが、会社の命令で漫才コンビを組むことになったのだそうです。

1976年3月、本名の「三橋泰子・出垣恵子」でデビュー。

漫才界のピンク・レディーとも言われました。

漫才ブームの波に乗ったお二人。

ブームが去ったとはいえ、現在でもお二人どこかで漫才を続けているのだろうと思っていましたが…。

1982年に春けいこさんが結婚。

1985年6月に長女を出産し、これを機に漫才コンビ「春やすこ けいこ」は事実上の解散となったようです。

春やすこさんの方は、コンビ解散後もドラマや映画にご出演。

女優として活躍。

NHKの朝ドラなんかにも出ていました。

つい最近もTBSドラマ「陸王」で従業員のオバチャン演じてましたねぇ。

一方の春けいこさんの方はどうしているのでしょう。

死去なんて噂も…

春けいこさん現在は?死去の噂は本当なの

春けいこさん、ネットには「死去」なんて出ていますね。

ウィキペディアには春やすこさんはあります。
しかし、春けいこさんはありませんでした。

春けいこさんは1982年に同業者の横山ひろしさんと結婚。

1985年6月に長女を出産。

その後は、芸能界を事実上引退しました。

家庭に入ったのですね。

しかし2014年、春けいこさんは再び漫才ステージに登場してます。

そのときの相方はやすこさんではなく旦那の横山ひろしさん。

夫婦漫才を披露しています。

そのステージでは、約2年前までの約5年間、春けいこさんがうつ病だったことを告白しています。

原因は旦那の浮気・・・ではなく更年期障害だったようです。

春けいこさんは日常生活も困難だったよう。

現在は、そのときの経験を伝える講演活動を行っているそうです。


画像:城崎街道 海の駅

死亡説はどこからやってきたのでしょう?

春やすこさんの子供は?

春やすこさん横山ひろしさん夫婦の間には二人の女のお子さんがいるようです。

メディアなどには登場していないようです。

まとめ

春やすこ・けいこさんの漫才を見てみたいと思っている人多いと思います。

春けいこさん、完全に芸能界から引退したというわけではなさそうです。

いつかコンビをを復活して欲しいですね。

期待をしています^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク




 

スポンサーリンク




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする