ペヤングソース焼きそば 復活!!いつから食べられるの?味はどうなる。

「ペヤングソース焼きそば」がついに販売再開!!

昨年、12月2日の「ペヤングからゴキブリ出てきた」というツイート後、
わずか10日余りでまるか食品さんは、全工場での生産の自粛と全商品の販売休止を決定。

ペヤング 復活」を待ち望んでいたファンは多い。

ペヤング 復活で気になるのが

  • いつから復活するの?
  • 味は変わるの?

の2つでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ペヤング いつから復活

今年の2月頃でしょうか。
ペヤング焼きそばの再発売が4月に延期したってニュースが流れたのは。

そして4月2日、「ペヤングソースやきそば」が6月上句から販売再開をするって
ニュースが飛び込んできましたね。

「ペヤングソースやきそば」を作るまるか食品さんは、
一部の問屋やスーパーに6月からの再開スケジュールと伝えたのだそうです。

それによると
販売再開は6月上旬、首都圏から。
全面的な販売再開は7月6日から。
なのだそう。

800395

「ペヤングソースやきそば」が店頭から消えたときには
オークションで高値で取引されていたとのこと。

「ペヤングソースやきそば」120gが18個で6750円で落札ってことも。

首都圏で販売再開ってなったら、
またオークションが盛り上がりそうですね。

ペヤングソースやきそば 味は変わるの?

満を持しての「ペヤング 復活」
気になるのは味のほう。

まるか食品さんによると、味は以前と変わらないそうです。

ただし、やきそばの容器は改良されるそうです。

容器の材質がプラスチックから発泡スチロールへ変更。
フタがかぶせる物からシールで密閉されるものへ変更。

フタがシールになるってことは、
お湯を捨てるときにフタがとれて中身が落ちてしまうって失敗がなくなりますね^^

まるか食品さんによると、しばらくの間は「ペヤングソースやきそば」のみの復活。
「超大盛ソースやきそば」や「激辛!ソースやきそば」の復活はまだまだ先になりそうです。

今後も6月の「ペヤング 復活」に向け盛り上がっていきそう。
発売と同時に売り切れ状態、再び「ペヤング 発売休止」になりそうな予感です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




 

スポンサーリンク




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする